3日目〜

(勤務日)

〜昼休憩中〜

・昨日は勉強できなかった、いや「やらなかった」。

不安感がある、大きな目標を立て、それに酔った状態だったが、それが冷めた形だろうな。

 

・日々の良い習慣の積み重ね以外に、精神を安定させる術はない気がする。

 

・今日こそ、20時から3時間机に座る。

仕事等で遅れた場合でも、21時までには必ず座る。

 

・休日も20時からの3時間を勉学に充て、午前中も3時間行う。

出来れば、8時から11時で固定したい。

 

〜帰宅〜

・またダラダラしてしまったが、21時30分から2時間頑張ろうと思う。


f:id:akatake2345:20200621212408j:image

 

 

----後日更新

・結局全然集中できずに寝た。つまりこの計画を立ててまともに実行できたのは1日だけだ。

これは情けない結果となってしまった。