5日目

(出勤日)

・3日連続で20時〜23時までの3時間勉学が達成出来なかった。

気分悪い、が、またそうでなくてはならない。

気分が良かったら異常だ。

 

・何か工夫しないとな。

いつまでも同じ結果になる。

 

・とにかくwifiを切って、スマホタブレットを遠ざけて、ウォークマンだけ近くに置く。

その状態で3時間座る。

 

・1時間×3で3教科同時進行を近々試す、1 冊3時間はあまりにもメリハリに欠ける。

 

・読書は、スマホのスキャンアプリを使い、気になったページを残す。

時間がある時にタイピングで記録する。

 

・明日は面倒臭がっていた危険物乙種免状更新と、ネットのキャッシュバック処理、各種資格の申し込み日をまとめる。

 

〜帰宅後〜


f:id:akatake2345:20200623215531j:image

 

22時から2時間やる。

 

~後日更新~

結局1時間ほど机に座っただけで、あまり集中できなかった。

仕事終わりで何かやるのは難しい。

でも、なんとか成し遂げたい、俺に早起きは厳しい。

考え方的には、難しいからこそやりたいんだよね

簡単で楽なら、だれにでもできる、そこで差は産まれない。

なんとかいろいろ考えてやってみる。